[debian-users:13638] Re: libc6 2.1 (Re: Bug#JP/819: kterm depend on locale-ja)

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  いや、推測でしかないですが、おそらく単純に glibc2.1.x でコンパイルし
石川> 直すと直るんじゃないかと。

そうでもないんです。そう思って超小物を一つコンパイルしなおし
たんですがセグメントエラーです(これは LANG に無関係に落ちる)。

それに、どっかに書いてましたが 2.0 と 2.1 はバイナリ互換は考
慮しているがソース互換は多少保てていない、みたいです(不思議)。

高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/