[debian-users:13659] Re: hamm --> slink: kterm, pLaTeX

 川藤です。

In message <19990315130539V.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Mon, Mar 15, 1999 at 01:06:03PM +0900
Mr. Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |香田@徳島大です。

 |とりあえず /etc/texmf/texmf.cnf に
 |TEXINPUTS.platex = .:$TEXMF/tex/{platex2e,latex,latex209,generic,}//
 |のようなエントリがあるか調べる。

 |これが問題なければ texhash してみる。

 ありがとうございます。試してみます。ただし、都合で報告は水曜日以
降になります(_._)。

In message <2mg177fjlq.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on Mon, Mar 15, 1999 at 01:43:50PM +0900
Mr. Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |    MK>  まず、最初。ktermでCTRL-Oが入りません。jvim-onew使いにとっては文

 |もう少し情報がないと答えるのは難しいと思います。無視されるの
 |かされないのか。無視されないとしたら、どんな反応があるか。etc.

 無視されます。例えば、CTRL-V CTRL-OとタイプするとDebian 2.0の環
境のktermでは「^O」とエコーバックされますが、2.1にアップグレードし
た後では何も出ません。

#  xtermやkrxvt、あるいは、非Xの環境ではアップグレード後も「^O」
# とエコーバックされます。

 無視されている感じなのでどう手出しすればいいか分からない状況なの
です。

川藤