[debian-users:13695] "radius"?

こんにちは。あつこと申します。
はじめましてです。

”radius”について調べているのですが、とあるHPからの情報だと、
    Linux 1.2.13(ELF)
    Linux 2.0
にはバイナリで提供されているとのことですが、現在の私のDebian環境の
カーネルのバージョンは2.0.35です。
”radius”でファイル検索しましたが、見当たりませんでした。

どなたか”radius”がインストールされている環境をお持ちの方はいらっ
しゃいますか?
また、インストールした方はいらっしゃいますか?

// atsuko@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx