[debian-users:13700] Re: Kterm displays "dselect" & "lynx-ja" strangely.

香田@徳島大です。

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13693] Re: Kterm displays "dselect" & "lynx-ja" strangely.
Date: Tue, 16 Mar 1999 13:06:07 +0900

> 実は、experimentalじゃない最新のlynx-jaで問題ないので(マウスの件)、
> なぜslang-ja版があるのか理解してないのですが。

多分誰も理解してない(というかほとんど理由なし)と思い
ます。菊谷さんは rxvt 系だと思いますから実際意味は
ありません(^^;

全く個人的なのですが

* upload 版はほぼバグはないけど kterm でマウス使うと
  カラーでなくなる(今の設定では)。
* experimental 版は日本語入力などバグはあるが kterm
  でカラーでマウスが使える。
* krxvt ユーザには experimental 版の利点はない。

こんな状況です。で私の場合 kterm を開いてるのでその
まま lynx することが多いのと、マウスを知って捨てられ
なくなったので experimental 版を作ってみました。

強いて言えば slang-ja のバグ出しができるとか。。。

# experimental 版は削除すれば元に戻るはずです。

				平成11年3月16日(火)