[debian-users:13712] Re: "radius"?

むつみです。

 KUSANO Takayuki <AE5T-KSN@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13711] Re: "radius"?
 において言いました

 やっぱり、どこも悩みは同じと ^^;;

 国内だとまともに debian-cd をミラーできるところって少ないと思うので、
これは是非やって頂けるとありがたいです :-)

#需要は結構あるはずですし。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,