[debian-users:13713] Re: "radius"?

> ”radius”について調べているのですが、とあるHPからの情報だと、
>     Linux 1.2.13(ELF)
>     Linux 2.0

にはバイナリで提供されているとのことですが、現在の私のDebian環境の
> カーネルのバージョンは2.0.35です。
> ”radius”でファイル検索しましたが、見当たりませんでした。

どなたか”radius”がインストールされている環境をお持ちの方はいらっ
> しゃいますか?
> また、インストールした方はいらっしゃいますか?

Solarisでなら使ったことがあります。

radiusはLivingston, Ascend等各社独自に拡張・開発しています。
お使いのコミュニケーションサーバ(NAS)
を作った会社から提供されているものを使ったらいいと思います。