[debian-users:13751] Re: "radius"?

>  かなり古いと思います。パッケージ的にも update
されてる気配はないんで、
> やばい気もします ^^;;

LivingstonのRadiusは2.xにアップデートしていますが、
Ascendと、(あとたしかDTC)の今あるバージョンは
Livingstonの1.16を元に各々改造して配布していますね。

現実にSPARC(Linuxではない)で稼動しているところもありますが、
周辺の機器が新しくなっていくと対応できないものもでてくるようです。

元のソースが頻繁に更新されていたわけではないので、
パッケージ的にupdateされていないのは、誰も使ってなくて
ほったらかしかもしれませんが、あるいは「安定しているのだ」
と言い張れるレベルなのかもしれません。

まあ、radiusについては古いのが本当にやばいかは
環境次第というところですか。