[debian-users:13791] how to userlink package?

古賀と申します。

slinkで dselectを使って、ppxp をインストールしようとしたら、
依存関係のチェックで、userlink パッケージがないといわれました。
そこで、userlink-source パッケージをインストールしました。
これをコンパイルすれば、userlink を作れると思いますが、
できれば、Debian のパッケージ管理システムに従って userlink をインストー
ルしたいと思っています。

userlink-source でインストールされたファイルを見ていると、
カーネルのソースからカーネルイメージのパッケージを作るように、
userlinkのパッケージを作れるような気がしたんですが、
どうやったらいいのかわかりません。

/usr/src/modules/usrlink-source/userlink.txt
をみると、
- INSTALLATION
 # ./configure
 # make
 # make install
と書いてありますが、make を実行した時点で、

/usr/include/linux/modversions.h:7: linux/modules/b1capi.ver: No such
file or directory
/usr/include/linux/modversions.h:8: linux/modules/b1pci.ver: No such
file or directory
... (省略) ...
/usr/include/linux/modversions.h:30: linux/modules/vfatfs_syms.ver: No
such file or directory
make: *** [userlink.o] Error 1

となります。dselect での依存関係は問題なかったんですが、
カーネルソースやモジュールのソースをインストールしないといけないんでしょ
うか?

もし、userlinkのバイナリのパッケージを作れるなら、どういう手順で作れば
いいのか、または、どの文書を見ればいいのかを教えていただけないでしょう
か。お願い致します。

カーネルとuserlink-source パッケージのバージョンは次のとおりです。
kernel 2.0.36
userlink-source version 1:0.98a-3