[debian-users:13834] Re: installing Xfree86 3.3.3

ISHIKAWA>  まさか hamm から libc6 だけ version アップしちゃったりしてますか?
ISHIKAWA>  それは、いくらなんでもムチャな気がしますが…
ISHIKAWA>  なにかが動かなくなっても仕方がないと思うけど。

そのとおりです。

ISHIKAWA>  1) hamm な環境の人
ISHIKAWA>     最低限 slink まで upgrade すること。
ISHIKAWA>     libc6 だけあげるとか、中途半端なことはしないように。
ISHIKAWA>     slink まで upgrade すれば、以下の 2) が利用できる。

どうしたらSLINKにupgradeできるのでしょう?SLINK用のバイナリ
も多すぎて分けのわからない状態です。とりあえず、
debian-jp/dists/slink/main/binary-i386/base/を全部
持ってきて後はX11やすでにインストールされているものを
入れればよいのでしょうか?

Debianはまだインストールしてxも立ち上げていない状態で、
ネットワークの設定すらよく分かりません。Turbo Linuxを使っていたので。
eh0は認識しているようなのでインターネットから直接アップグレード
できるのかもしれませんが、このマシンは自宅でlanでつなげており、
Win95上のproxy経由で外に繋がっているので、
apt-getの設定がよく分かりません。ちなみに私のマシンは
192.168.1.3でproxyが192.168.1.2です。

Linux Japanの5月号を買うというのは最後の手段にしたいです。