[debian-users:13835] Re: installing Xfree86 3.3.3

むつみです。

 相田 真彦 <aida@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13834] Re: installing Xfree86 3.3.3
 において言いました

 「ドキュメント」って言葉は知ってますか?

 proxy ってなんの proxy ですか?

#proxy って英和辞典で引いてみたことありますか?

 なんで最後の手段? もっとも簡単かつコストのかからない解決法だと思いま
すが。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,