[debian-users:13869] Re: hamm install 中

From: "nobo" <idleness@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13868] hamm install 中
Date: Thu, 25 Mar 1999 15:05:21 +0900
> HDのDOSパーティションから インストール中に
> "md driver 0.36.3 MAX_MD_DEV=4, MAX_REAL=8"
> と表示されたまま 止まってしまいます。
> この場合どうすればいいのでしょうか?
> 教えてください(できればこの表示の意味も)

以前このメイリングリストでみたことのある話ですね。

http://www.debian.or.jp/search/

に行って、“debian-users”をボタンで選んで、検索式に「"md driver"」
と入力して“Search!”してみてください。

md driverが悪いんではなくて、その次の処理で止まっているようです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄