[debian-users:13875] Re: hamm install 中

> 以前このメイリングリストでみたことのある話ですね。
>
> http://www.debian.or.jp/search/
>
> に行って、“debian-users”をボタンで選んで、検索式に「"md driver"」
> と入力して“Search!”してみてください。
>
> md driverが悪いんではなくて、その次の処理で止まっているようです。
> --
> 喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

はい インストールはうまくいきましたが、
ハードウェアの認識? が WinからDOSモードにしないと
うまくいかないようになりました。(boot diskでは無理でした。)

二つを照らし合わせて
フロッピーの認識に問題があるようなのですが・・・

お願いします。