[debian-users:13888] Re: About gnome?

今井です。

Takuro KITAME wrote:

> どこを検索したのかわからんのでアレですが、
> Debian JP Project日誌にはちゃんと書いてあります。
> http://www.debian.or.jp/diary/?1999031#199903143S4

どうもありがとうございます。Debian JP Project 日誌なんて便利なものがあるんで
すね。
これからはチェックしていきます。

ところで、早速使ってみました。
gnome-1.0と、Enlightenment-DR15の組合せは、最高ですね。
何故か全体的に軽くなったような気がするのは気のせいでしょうか?
Enlightenmentとの組合せなのにめちゃめちゃ早く動いています。
快適(^-^)!!
ホントにこれはいいですね。

gnome1.0を使ってみると、KDEは必要無いと思えて来るのでは(個人的な意見です。)
それくらい使い勝手が良くもんだいなく使えています。

それでは!!

P。S。 次からはあきらめず、もっとよく検索してから質問するようにします。