[debian-users:13933] slink で初めての X

深井@順天堂です。
同時に2つ質問することになりましたが、
よろしくお願いします。

[debian-users:13932] ATAPI-MO
にも少し書きましたが、いままでCLIでどうにかなること
(serverとしてのDEBIAN)しかやってなかったので、
PCとしてのDEBIANをやってみようと思い立ち、
まずは基本のXを立ち上げようと思いました。

が、さっぱりその知識がありません。
少しいろいろな文章をあさってみましたが、
hammからslinkになったときにX関係のパッケージが
少し変わったらしくてますます混乱状態です。

なので、全くタコな質問(お願い)です。
slinkでのXの立ち上げをゼロから教えてください。
私の知識はxbaseとXF86Setupは違うのか?
どっちが先にやるべきなのか・・・?
と、全くナシです。

状況
slinkをinstallした状態です。
詳しくは[debian-users:13932] ATAPI-MO
を見てください。
Video-cardはnVidia RIVA 128 4Mです。

 順天堂大学医学部2年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx