[debian-users:13948] Re: emacs20-dl_20.3-12: Illegal instruction

むつみです。

 Teruyuki Morimura <terubou@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:13947] emacs20-dl_20.3-12: Illegal instruction
 において言いました

 みゅ ^^;; 思い当たる節がないわけではない。

 みゅ ^^;; 思い当たる節がないわけではない。

 みゅ ^^;; 思い当たる節がないわけではない。

 じぶんとこで使うつもりで、pentium_builder パッケージ入れて、別のパッ
ケージを PentiumPro(PentiumII) 向けに最適化かけてコンパイルしてた記憶
があるんで、そのまま emacs20-dl build したかも。

 これって、なんのリソースっすか?

 おそらく、わたしが原因。

 これ、他の方も再現しますか?

--
 From Nagoya