[debian-users:13949] Re: slink で初めての X

深井@順天堂です。

喜瀬さん、レスありがとうございます。

> XFree86の3.3.2(slinkに入ってるやつ)ではサポートされているみたいですね。
これは、xserver-svgaまたはxserver-xtt-svgaのことでしょうか?

あと、XF86Setupを起動したのですが、早速マウスの設定でつまずきました。
デバイスがどれだかわからないのです。
どこを見ればわかるのでしょうか?

 順天堂大学医学部2年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx