[debian-users:13955] Re: [Q] Lynx dies when it parses this particular HTML file

清水です。
At Mon, 29 Mar 1999 17:47:13 +0900,
Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 清水さんに教えてもらった日本語入力のパッチがちょっと
> 邪魔するかもわかりませんが本家のソースを利用する方針
> で対応考えます。

あのパッチで、lynxの堅牢性が失なわれたり、それらの両立のために時間が
かかるようなら、lynxの利点が損われてしまうので、あのパッチの方を外して
いただけたらと思います。

> # 日本語入力のパッチの必要性はどうでしょうか?

個人的には気に入ってますが、利用者が少いようなら、はずして下さっても私
はかまいません。私が希望しておいてこんなことを言ってはいけないかもしれ
ませんが。
--
        清水 卓 (simtak@xxxxxxxxxxxxxxxxx)