[debian-users:13945] Re: [Q] Lynx dies when it parses this particular HTML file

香田@徳島大です。

八田(ま)さん、喜瀬さんお世話おかけしました。
今出張から帰ってざっとメール読んだとこです。

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13892] Re: [Q] Lynx dies when it parses this particular HTML file
Date: Sat, 27 Mar 1999 22:21:05 +0900

> さらに追加。デバッグオプションをつけてコンパイルしなおし、gdbでみたところ、
> src/HTML.cで問題が出ているようです。で、本家のlynxパッケージををみると、
> −−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−
> Bugfixes since Lynx 2.8.1 release
>
> 1998-12-05
> (略)
> [...]

ここまで調べていただいてるので状況は良くわかりました。
清水さんに教えてもらった日本語入力のパッチがちょっと
邪魔するかもわかりませんが本家のソースを利用する方針
で対応考えます。

# 日本語入力のパッチの必要性はどうでしょうか?

				平成11年3月29日(月)