[debian-users:13960] Where is ptex-bin ?

畑野 と申します。

slink で Sparc に正式対応したので redhat4.2 な SparcStation10 を
Debian (potato)をインストールしなおしました。
なかなか快調に動いております。

そこで次に、pLaTeX をインストールしようとしているのですが、

ptex-bin

というパッケージに依存しているのです。しかし、いろいろなミラーサイトを
探したのですが、見つかりません。
どこにあるのでしょうか?

ご存じの方、お願いいたします。
-----
畑野  宏和                                        hatano@xxxxxxxxxxxxx