[debian-users:13959] Re: slink で初めての X

From: Tatsuo Fukai <tatsukun@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:13949] Re: slink で初めての  X
Date: Mon, 29 Mar 1999 20:52:10 +0900
> あと、XF86Setupを起動したのですが、早速マウスの設定でつまずきました。
> デバイスがどれだかわからないのです。
> どこを見ればわかるのでしょうか?

僕が知ってるのは、PS/2マウスだと/dev/psauxで、シリアルだと/dev/ttyS0
だろう(com1なら)、ぐらいです。でも、XF86Setupで表示されるやつって
たくさんありますよね。世の中にそんなにマウスの種類があるとは。(^_^;)

キーボードを使って適当に設定して、動作すればおっけー、で逃げて
みるとか。(いいのか?)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄