[debian-users:13963] Re: ATAPI-MO

深井@順天堂です。

惣慶さん・むつみさん、レスありがとうございます。

惣慶さん曰く
> これはソースに手を入れる必要があります。
> パッチを作っていらっしゃる方がおられるかは知りませんが、
> Type 7 が MO であるという条件の下でのパッチは簡単です。
> 問題があるとすると 640M のメディアの 2048byte/sector を
> 考慮に入れたコードになっているか...ですね。
むつみさん曰く
>  ちゃんと見てませんが、ざっと眺めたところ kernel 2.2.x では認識はしてくれそう。

というと、kernel-source-2.2.x を拾ってきて、それにちょっと手を入れて、
kernelの再構築をせよってことなのでしょうか。
それとも、何か簡単なパッチを自作せよってことなのでしょうか。
どちらにしても、私にとってはハードルが高い・・・。

 順天堂大学医学部2(まもなく3)年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx