[debian-users:13962] Re: slink で初めての X

深井@順天堂です。

> 僕が知ってるのは、PS/2マウスだと/dev/psauxで、
> シリアルだと/dev/ttyS0だろう(com1なら)、ぐらいです。
WIN95側でどう見てるか調べてみたら、システムで
Microsoft PS2 IntelliMouse
となっていたので、おそるおそる
PS/2 /dev/psaux
としたら・・・、なんとうまくいってしまった!
後はすらすらと設定できて、あっという間に
startx
でXを立ち上げられることができました。
ありがとうございました。
しかしながら、なんかメニューを右クリックで出した後、
また右クリックで選択するというのはなんか違和感が・・・。
右と左が入れ替わっているのか、それともこういう決まりなのか・・・。

 順天堂大学医学部2年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx