[debian-users:13988] Re: IEEE1394-DVC

武藤@Debian インストール検討中、と申します。

>  IEEE1394 のドライバは標準 kernel にはまだ取り込まれてません。

わかりました。

>  http://eclipt.uni-klu.ac.at/ieee1394/

上記の「ドライバ開発Project」を見てみたら、AIC-5800 というChip
用のドライバソースと、上位のCAM 用デバイスドライバソースもあり
ました。通信がちょっとでも出来れば満足なので、大丈夫かも知れま
せん。

ちょうど「Linux Japan誌」も購入したので、Debian でチャレンジして
みようと思います。みなさん、ありがとうございました。

            |(株)NJK オープン制御システム統括部 |
            | 武 藤  功      E-mail: mut@ njk.co.jp|
            | 多摩インターネット     mut@xxxxxxxxxx|
            |    Tel 03-5722-5741  Fax 03-5722-5748|