[debian-users:14025] Re: slink で初めての Communicator

深井@順天堂です。

> もしかして、rootで作業されてませんか。
rootではありません。一般ユーザーとしてloginしても然りです。

> ktermなどから起動してみると、なにか表示されませんか。
xtermから起動した結果を添付します。

> 具体的にどれをインストールしたのでしょう?
communicator-dmotif-45とそれに関係するパッケージです。
これ以上詳しくとなると・・・。xdmも知らないうちに入ってましたから。
cf. [debian-users:13932] ATAPI-MO

> Communicator(static/4.5) Browserとかになっているはずなんですが、
> 正確に記述していただけたらアドバイスしやすいです。
Communicator(dynamic/45) Browser です。

 順天堂大学医学部2年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx