[debian-users:14067] Re: はじめまして&マウスの認識について

長谷川です
レスありがとうございました(^^ !

やはりgpmがセットアップされていないのか・・・ぐぬぅ・・・・。

サンワサプライのCOMFORTマウスですが、コネクタが直にPS/2になるのではなく変

> うーんと、意味がよく分からないんですが、COMFORT マウスとやらは
> 会社のどこかに転がってたので、時間があれば確認してみますね。

書いてあったレスは、マウス側とマザーボード側のどちらがPS/2なのか質問を
頂いた時
に書いたものです。

マウス自体は何のヘンテツもないPS/2マウスなのですが、マザーボード側の
コネクタに直付けができないのです・・・(T^T)。

M.Hasegawa

MAIL :  magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx