[debian-users:14119] Re: はじめまして

アドバイス有り難うございます。

>  ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/slink-jp-proposed-updates/
>
> を使ってください。

使ってみました。
でも良く考えたら、日本語環境を入れてなかったので
Debian-jpを再インストールしました。
が、dselectのinstallでエラーを返されてしまいました。
CDはLinux Japanの5月号のものを使っているのですが、
やり方が間違っているのでしょうか。

いつもいつも初歩的な問題ですみません。
もし、解決方法がありましたら、教えていただけますでしょうか。
お願いします。

--
ciociociocio   Nekoshin Data   ciociociociocio
   Takako Ohtsuki (Kuniko Yasuda)