[debian-users:14128] Re: tulip 0.87

こちらの DEC の PC で tulip-0.90q.c、動きました。モジュールでも、カー
ネル組み込みでも。kernel-2.0.36 です。

モジュールは、やまだ@NTTさんに教えていただいた方法から、
/etc/conf.modules に alias eth0 tulip を追加し、/etc/modules にtulip
を追加して、動作を確認しました。オプションの指定はしてません。

PC は Venturis FX-2 というモノです。0.87から上、いくつかの tulip ドラ
イバはカーネル組み込みにした場合(モジュールはいままで試していませんで
した)このマシンでは動かなかったので、同様の問題をお抱えのユーザは、
0.90q をトライすることをおすすめします。

--
Hiroshi KIMURA
mailto: hkim@xxxxxxxxxxxxxxxxxx