[debian-users:14155] Re: slink のレスキューディスク

杉山@高槻です。

> http://www.debian.or.jp/diary/?1999040#199904043 によると
>
> kernel-image 2.0.36 on i386 has very broken Adaptec (namely, AIC7xxx)
support

> だそうです。
>
> --

>hamm の基本システムをインストールしてから slink にアップグレードするか、
>インストーラのカーネルを入れ替えるか、2940 をはずしてインストールする
>か、インストーラが更新されるのを待つ、といったところでしょうか。
>
>…ということで、

>ではないです。

大野さん、前原さん素早いお答えありがとうございます。
私もちょうど昨日、インストールしていましたのでちょうどジャストでした。

すでにインストールしてあるhammは使うこともありますので、インストーラが
更新されるのを待つとします。

       杉山基広/motohiro.sugiyama@xxxxxxxxxxx