[debian-users:14160] 3C980B driver ?

松山です。

3ComのNIC、3C980B 「Fast EtherLink Server NIC」の Linuxドライバーがある
か
ご存知の方教えて下さい。

これは、複数のNICに同一IPを振ってHUB、NICの障害時に透過的に
切り替えを行えるようなものでそのコントローラが3Comから出ています。

WinNT版、NetWareをはじめ、
SCO Unixware7、SCO Open Server 5でも動作可能とあります
(http://www.3com.co.jp/products/dsheets/400410a.html)。

Linuxマシンの通信相手がWinNT等なのでLinuxでこの機構が使えないかと
思っています。
このあたりに関して何か情報をお持ちの方、教えて頂けますか。
よろしくお願いします。

# 松山 科子 (Shinako Matsuyama)