[debian-users:14162] I cannot boot HDD in which I switch OS from Debian to Win95/98.

深井@順天堂です。

場違いな質問かもしれませんが、ここ以外のどこで質問していいか
わからなかったので、誠に恐縮ですが質問させていただきます。

ひょんな事から hamm が入っていた HDD を全て真っ新にして、
そこに Win95/98 を入れることになりました。
HDD の partition を解放して切り直し、
Win95/98 を install-FD から CDROM を用いて install しました。
ところが、いざ再起動すると HDD が boot してくれません。
(最初に98を、次に format し直してから95を install しました。)
BIOS 的に何も変更していないし、BIOS はちゃんと HDD のことを
認識しています。且つ、FD から起動すると、
ちゃんと HDD の中身は見えます。

これって何なのでしょうか?
ここで質問すべきでないとしたら、どこか適切なところはありませんでしょうか?

 順天堂大学医学部3年 深井達夫
        E-mail tatsukun@xxxxxxxxxxxxxxxxxx