[debian-users:14201] Re: Bug#JP/856: man-db-ja: man command error with -c option

宇野です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14198] Re: Bug#JP/856: man-db-ja: man command
 error with -c option
Date: Tue, 6 Apr 1999 11:07:23 +0900

>  これって、JP だけじゃないようなんですが、本家のものに関しても、報告し
> たほうがいいっすかねぇ?

むむ、思いっきり忘れてました。確認もしてないです。
BTSってforwardとかできるのでしょうか...って書こうと思いましたが
英語で報告しなきゃいけませんね。

このバグともう一件あって、それはlibc6にも関係しているので、
(libc6のほうは根本的解決方法はわかってません)
なんとも説明しづらいところだったりしますが、
なんとかやってみます。
しばらくお待ち下さい。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)