[debian-users:14202]

佐々木でございます

Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> writes:

> 私の場合、 hamm でも、また (あまり覚えていないが) たしか bo でも
> kon を使っていると "Bus Error" が起きて落ちる、ということが
> それまで使っていた JE-0.9.7z の kon に比べて多かったような気が
> したのですが、佐々木さんの場合は hamm の時には全然起きていません
> でしたか ?

私の場合も普段はもっぱら Xなのでhammでどうだったかはよく判らないです。
slink 移行後の一時期、xtt がらみで少しはまり、apt-getや dpkg等 をkon上
で実行している時に、ありゃ?となった次第です。
slack3.4+PJE(1.?) の kon(0.3.2)では再現しないので、hammでも同様とする
と、なんとなくglibcなのでしょうか..
(ちなみにslinkの場合 kernelは 2.0.24 / 2.2.4 いずれも同様でした)

佐々木 雄一 sasaq@xxxxxxxxxxxx