[debian-users:14209] Re:HDD not recognized at slink install

満沢と申します。

On Tue, 6 Apr 1999 11:16:03 +0900
"Shinji Sato" <sato@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> This is a multi-part message in MIME format.
> すみません。直前のメール、charset が間違って設定されていました。再送
> です。

multi-part のメールになっています。
メール送信の形式をtextに変更して下さい。
#大きなお世話ですが、OutlookExpressを使うのはやめた方がいいかも。

> 佐藤@東大です。GATEWAY GP7-450 というマシンに slink
> を入れようとしているのですが、ハードディスクが認識さ
> れません。構成は、

お使いのGP7-450には
Promise のATA-66インターフェースカードがささってませんか?
このカードが認識されてないんだと思いますが・・・

---
満沢 竜紀
<ryuki@xxxxxxxxx>