[debian-users:14210] Re: インストールについて

ふくいと申します。

谷さん>

> どのようにしたら日本語のインストーラを立ち上げることが出来るのでしょう
> か。

日本語版のインストーラを使えばいいんじゃないですか?
別に英語版のインストーラでもインストールできるから、
それでインストールすりゃいいんじゃないですか?
---
福井寿文