[debian-users:14285] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

宇野です。

From: Mitsuhiro KAWAFUJI <Mitsuhiro.Kawafuji@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14274] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error
Date: Thu, 8 Apr 1999 19:21:41 +0900

>  |一旦関連パッケージをpurgeして、まずnetscape-base-4をdpkg -i でインストール
>  |してみて下さい。そして上記ファイルがあるか確認して下さい。
>
>  今度はうまくいきました。もちろん、上のエラーも出ません。もしかし
> たら、前回はpurgeしきれていなかったのかも知れません(^.^;)。

dselect + aptで、
 * パッケージ選択(select)時にpurgeを指定していて
 * ついでだからアップデートや新規のパッケージも選択して
 * で、installすると
purge指定のものもremoveしてくれるので、設定ファイルなど削除されない
場合があるみたい(経験上)です。
だから私はpurgeする場合はできるだけ先にpurgeだけしています。

> 2も3もNavigatorだけでなくCommunicatorでも同様ですよね?4.07とか
>なら大丈夫なのでしょうか?日本語化パッケージがないので、私はトライ
>していないのですが。

すべてのバージョンに共通の問題だと思います。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)