[debian-users:14304] Re: Netscape: config, form, stall, Bus error

 川藤です。

In message <19990409094144H.uno@xxxxxxxxxxxxx>
on Fri, Apr 09, 1999 at 09:41:50AM +0900
Mr. UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |宇野です。

 失礼しました。4.07とかでも日本語対応していますね。私の勘違いでし
た。

 |すべてのバージョンに共通の問題だと思います。

 その後、hammのときは大丈夫だったという記憶の下、いくつかトライし
てみました(hammのときのは別の問題がありましたが)。

 まず、4.07ですがこれもダメでした。もしかしたら、ベース版ではなく
インストーラ版を使って4.08も試しましたが、これもダメでした。

 hammのときとの違いといえば、libc5がglibc2ということですよね?や
はり、 Netscapeのサイトではunsuportっていうディレクトリに置いてあ
るくらいなんで、しょうがないんでしょうね……。

川藤