[debian-users:14305] xserver-svga 等を削除できない

田所と申します。

ThinkPad560Eにhammを入れていたのですが、
Linux Japan 5月号付録のCDを使い、slinkに
バージョンアップしました。X関係のインストールは、
必要なパッケージをディレクトリにコピーし、
xf86-tt_update-0.1.4.shを使いました。
何事も無くscriptの実行は終わりました。

ところが、Xが起動しなくなりました。
良く分からないので、結局、X関係の
パッケージを全部削除して最初から、
入れなおすことにしました。そうしたら、
xserver-svga等が削除できません。
/etc/X11/Xserverが無いと言うメッセージが
出てしまいます。調べてみると当該ディレクトリに
xserverというのとかXserver.Debianなんとかは
あるけど確かにXserverは無いです。

どのように対処したらよろしいでしょうか?

--
Satoru Tadokoro
田所 智