[debian-users:14313] printer info (canon BJC-700J)

 |Linux で使ってるプリンタ名(なるべく正確な型番など
 |がわかった方が良いと思います)と gs を使うならその
 |ドライバ名を報告していただければ三岩さんの方でこの
 |ML をチェックしてくれることになってます。

      キヤノン    BJC-700J        bjc600

普段ぜんぜんプリンター使わないのですが、試しにちょこちょこと設定し
てgs のサンプルを印刷してみました。
日本語は ps に変換しないと使えないようです。一応憲法9条の印刷はで
きました。
tiger.ps は汚ないですね。。。プリンタのヘッダがづれてるようで、色
が重なってぐちゃぐちゃです(^^;
win 上で使う時はドライバでヘッダのづれを調節するんですが。。。

-------
岩元