[debian-users:14384] Re: about mnews and leafnode

Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> mnews 1.21PL4-1.1 というのは記憶にありません(^^;

dpkg -l | grep mnews の出力をそのままペーストしていました。(--;;

> WinNT じゃなく Linux の gnus とかではどうなんで
> しょうか?
>
> 何のお役にも立てず申し訳ないです。ここでフォロウなけ
> れば fj.news.reader.mnews で聞いてみればどうでしょうか?

gnus については完全に対象から抜けていました。
こちらでも一度調べてみます。

> もし mnews で対応できるようでしたらお知らせいただければ
> 対応はするつもりです。

お心遣いありがとうございます。

--

  斉藤直彦@ハギワラシスコム  <http://www.hscjpn.co.jp/>
    「メイルやニューズで使える文字と使えない文字を把握しやう」