[debian-users:14315] Re: xserver-svga 等を削除できない

 鷲見@広島 です。
    ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> さんが、
    Fri, 9 Apr 1999 18:21:46 +0900 に書かれたメールに関しての返送です。
    ここからは、引用を勝手ですが、変更させていただいています。
    ご理解をお願いします。                       (著)

  [ ISHIKAWA Mutsumi ] さんは書きました!

>  へ?
>
>  このメッセージが本当に出ていたとしたら、アップグレード前は Debian の
> xfree86 パッケージを使ってなかったてことはありませんか?( XBF とか XCom
> とかのサーバを使ってたということはないですか?)

 横からすいません。私もXサーバーを消せなくなってそのままほっ
てます。以前、というより今も、Acc.Xをつかってます。
 NeoMagicに対応しているということで入れてみようと思ったので
すがSlinkのでは、うまくいかないということで断念して、そのま
まです。

 今後、xfree86パッケージを使う時に何か支障になってくるので
しょうか?

P.S.
xfs経由よりもxfree86のxttサーバーを使うほうがフォント関係が
早いのかなと思って試してみようかな?と思いました。

--
 *  Masatake Sumi @ Hiroshima_University                   *