[debian-users:14309] Re: xserver-svga 等を削除できない

田所です。

ISHIKAWA Mutsumi wrote:
>  ってのは、どういうメッセージを出して、なにがどう起動しなくなったん
> ですか?

確か(あやふやな記憶です)、

/etc/X11/X not executable

というようなメッセージが出てました。現時点では既に
X関係のいくつかのパッケージを削除してしまって
いるので、確かめることは出来ません。なんか
ぜんぜん役に立たない情報ですね。申し訳無いです。

この方法でやってみます。

--
Satoru Tadokoro
田所 智