[debian-users:14354] Re: slink で MITSUMI

村脇です。
前回書き忘れていましたが、初心者です。

> このむつみ^H^H^HミツミのCDって独自インターフェイスのやつですよね?
そうです。

> だったらインストーラのCD-ROMを選択するところで、「メーカー独自の
> CD-ROM」というメニューを選択して、mcdのモジュールを組み込めばオッケー
> なハズです。
slinkのインストールの時は、「メーカー独自のCD-ROM」という項目がなく、
ATAPIとSCSIだけだったような気がします。
詳しい事を覚えていないので自信がないけど。

hammの時でも、「メーカー独自のCD-ROM」を選択して、
Drivers Floppyを挿入しても
カラーかモノクロか選択する画面に戻ってしまいました。
この話は、1998年11,12月に出ていたようですが。

その後、hammのインストールは成功したので、今の所困っていません。