[debian-users:14385] Re: slink で MITSUMI

  大沢です。

> slinkのインストールの時は、「メーカー独自のCD-ROM」という項目がなく、
> ATAPIとSCSIだけだったような気がします。
> 詳しい事を覚えていないので自信がないけど。

  本当ですか?
  昨日インストールテストをしたかぎりではちゃんと出てましたが。
# 一番下までスクロールさせないと出ないけどそういう話ではない?

--
大沢進