[debian-users:14358] libc6 conflicts with wcsmbs

今晩にゃ。すやまと申します。

今、FDで基本インストールしたpotatoマシーンに日本語環境入れようとして
いるのですが、libwcsmbsがlibc6と競合してプンスカ状態です。

libc6のバージョンは<2.1.1-0.1>、libwcsmbsのバージョンは<0.0.5>で、
www.debian.org の開発版パッケージからlibwcsmbsがdepend指定してるの
を素直にgetしただけのものなんですが、conflictエラーでlibwcsmbsがイン
ストールできません。

FDインストール直後のlibc6が<2.0.7.19981211>だったのが妙に気になるん
ですが、もしかして私は何か勘違いしてますでしょうか?

-! 突っ込みお願いします。 !-