[debian-users:14366] Re: cracklib issue report

むつみです。

 yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:14365] cracklib issue report
 において言いました

 まあ、しゃーないと言ってしまえばそこまでですが、こういう話は BTS に突っ
込んどくのが筋でしょう。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,