[debian-users:14372] Bug#JP/867: maybe lynx-ja doesn't work correctly

香田@徳島大です。

From: Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:14368] Bug#JP/867: maybe lynx-ja doesn't work correctly
Date: Mon, 12 Apr 1999 06:03:11 +0900

> Package: lynx-ja
> Version: 2.8.1-7.4
>
> こんにちは、のなかです。
>
> ktermでlynx-jaを使っている時にfile://すると、
> 右はじのメニューが"[U]アッ[2"と正しく表示されません。

えーと、基本的に日本語メッセージは(README.Debian より)

○ 日本語メッセージのでる lynx です。このために古いバージョン用の
あさだたくや氏の LYMessages_ja.h を読み込ませているので不具合がありえます。

というスタンスで用いています。今回の件はこれで
許してほしい不具合にしたいです。

これだけでは何なんで例えば experimental にある
lynx-sj をインストールすると rxvt 程度に改善され
るようです。ということで slang とか関係してるの
かもわかりません。

> 80桁程度でも正しく表示されるといいなぁと思います。

そうですね。でも、日本語メッセージをきりつめたりする
気はありません(^^;

> # lynx-jaとktermのどちらが問題なのかよくわかりませんので、
> # 見当違いだったらごめんなさい。

私も良くわかりません。特に意見なければ後でクローズし
ておきます。
			   平成11年4月12日(月)