[debian-users:14478] Re: Bug#JP/867: maybe lynx-ja doesn't work correctly

野中です。

香田さん>
> というスタンスで用いています。今回の件はこれで
> 許してほしい不具合にしたいです。

そんな重いバグでもないですもんね。
file://を見たい時termの桁を増やせばいいんで。
ま、こういうこともあるなってことで。:-)

> 私も良くわかりません。特に意見なければ後でクローズし
> ておきます。

了解です。

# 色鮮やかなページが好きで、
# 前は文字だけブラウザに抵抗があったのですが、
# 実際使ってみるとなかなか快適ですね。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>
Internet Mutual Aid Society Yokohama