[debian-users:14402] Re: HDD の内容を他の HDD にコピーしブートできるようにしたい。

石原です。

Teruo YAMAWAKI 様、Mon, Apr 12, 1999 at 04:51:14PM +0900付の
E-mailへ返信致します。:

> 山脇と申します。
どうも、ありがとうございます。

> IOI-9100UWというSCSI adaptorは特殊なようですね。
そうです。その昔、abaptekとかいう名前で売っていた怪しげなカード
だったのですが、最近はドライバの対応がよさそうなので安さに
つられて買ってしまいました。(2940UWに比べて半額以下...。)

> web siteで言われているようにrescue diskを作ってそれで
> 起動してみましょう。そして、起動時のmessageを見ましょう。
そうします。
書き忘れましたが自宅のマシンなので、家に帰ってからチェックします。

> 2枚のSCSI adaptorを使っている場合、どちらに接続したHard diskが
> sdaになるのかは、私は分かりません。
pciバスの認識する順番通りに、sda sdb ... となるようです。
因みに、多くのマザーが上から順番に認識されると聞いているのですが、
定かではありません。(自宅では、そうなっていました。)

ついでに、kernel-2.2.5が認識できる最大パーティションは何GB
まででしょうか。