[debian-users:14409] About XF86Setup

 武藤さん、むつみさん、回答ありがとうございます。
最初のインストール時にStandardでインストールしていたので
X関連が入ってませんでした。
それで、xf86setupをインストールしようと思ったのですが、
pkgselの画面が出せません,インストールする方法は
dpkg -i パッケージ名で行うのでしょうか、それとも他の
方法で行うのでしょうか?