[debian-users:14435] Re: kernel 2.2.5

debian-usersに持ってってみます。

From: Koichi Honda <honda@xxxxxxxxx>
Subject: kernel 2.2.5
Date: Tue, 13 Apr 1999 17:32:35 +0900
> 今日なんとはなしにftpmirrorを眺めていたら、こんなものを見つけました。
> Current directory is /debian/dists/slink-proposed-updates

こないだ自分で書いたメイルのとおりに、昨日/etc/apt/sources.listに
追加してアップデートしたら、

>   kernel-source-2.2.5_2.2.5-2_all.deb                13306 Kb    Sun Apr 11 18:53:00 1999

てのがあって、よろこんでいたところです。Libretto50で使うためには
PCMCIA関連のパッケージも作らないといけないので、ちょっとめんどくさい…。
(失敗したら通信不能になるんで、ちょっと気合いが必要)

誰か先にやって、WWWでその情報を公開していたら楽なんですが(おっと)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄